[VK]ジャスティン武器、衣装セット

取り引き所で盾だけ買えずに居たVKのジャスティンセットですが今日運よく買えたのでSS撮りまくってみました。

概観


最近はこれ着けてるVKさん見かけなくなりましたね。
やっぱり武骨な甲冑にはVKらしい華がないからでしょうか(花は頭に付いてるけど)
鉄色の甲冑じゃやっぱりVKらしさが薄いので染色です。

染色

VKカチコのイメージカラーは赤なのでいつもの赤基調で染色
あ。でもNPCのVKは元から赤毛で設定上イメージカラーも赤っぽいかも?

フェイスシールドなし 

画像クリックで拡大表示
正面 背面
フェイスシールドを上げてる時の方が武骨さが和らいでいいですね。
髪が強制的にこのスタイルになっちゃうのはしょうがないかな

フェイスシールドあり 

画像クリックで拡大表示
正面 背面
遠目だとフェイスシールドの状態分かりにくいかも?

抜刀(ソード待機)

画像クリックで拡大表示
正面 背面

抜刀(ランス待機)

画像クリックで拡大表示
正面
ジャスティンランスを持っていないので緑武器のままです。(ランスアバなんでもいいから欲しい)

ショップ画面でランス画像を補完

持ってない物はしょうがないのでショップ画面で雰囲気だけでもつかみます。
この槍と盾がまたかっこわるい^^;

あとがき

いつにも増して無駄に画像が多くて薄味な内容でしたが
このジャスティンセットは取引所でも比較的人気もないし一体型アバターなので
ランス以外は手に入りやすい方だと思われますからVK育ててる無課金さんも
取り引き所でVKアバター衣装が欲しいなら狙ってみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

砂漠の覚え書き