DKの名前が決まりました

前回は名前を決めかねてるところまででしたが候補に入れてなかった名前も一応試してみたら

現在未使用であっさり通りました。

命名「タミコ」

この名前は以前KNのキリエを作る時に試して使用済みの名前で使えなかったはずなんだけど
今回行けたのは使ってた人がアカウントごと居なくなったんでしょうか?
詳細はわかんないけどとりあえず使えたんでOK !

元から居る自分のキャラ名もじるいつものパターンですね。
覚えやすくて誰でも読めるシンプルな名前が好みなので使える名前が見つかってよかったです。

  DK装備強化

普段装備強化のブラックストーン類は取引所で買わずに狩りやイベント、ギルドでやるレイドで
賄っています。

殆ど無課金の農民ちゃんですからサブキャラ装備にまでお金は掛けられません。

2カ月近く貯めてたブラックストーン(武器)(防具)300個ほどずつあったんですけど
1キャラ分の装備作るとさすがに殆どなくなっちゃいました。
 幸い今居るギルド「Vanguard」はレイドをたくさんやるギルドですのでブラックストーンには困りません。

メイン武器、補助武器 


サブ用なんでクレアセットにしました。
対人とかは考えてないので水晶も狩り用の無限の魔力水晶 - HP回復
特化スキル次第でしょうけどPOT節約ならこれです。

真Ⅱ(+17)までなら割と簡単に強化できますが今回はDK実装前でDK用は一般武器でも
需要が高いらしく取り引き所でも品薄で修理用のクレア武器の買い付けに時間がかかりました。

サブ用なんで+18までやんなくていいでしょう。

防具



DKは攻撃速度依存の前情報を信じてグローブには黒魔力水晶 - 強襲 x2
胴には重量UPの古代魔力の水晶 - ゴブラン


靴には重量UP用の古代魔力の水晶ヒストリア
兜は余ってた古代魔力の水晶ハルピュイア、詠唱が必要になったら変えるかも?

とりあえず防具は各部位+15以上にしとけばいいかなって
黒石が貯まり次第真Ⅱぐらいまでは強化する予定
アクセは在庫で間に合わせます。

キャラ名決まって装備も揃ったしDK実装が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

砂漠の覚え書き