DKのキャラ名が決まらない

ダークナイト先行キャラメイク

1週間早くキャラメイクだけやらせてもらえるのでわたしも早速ダークな感じのキャラメイキング♪
全身
シェイプは少し細目にしたけど身長とかはほとんど弄ってません。
眉は薄目で
ビジュアルイメージとかどうしてもSRとかぶってる気がするけど尖った耳があれば大丈夫
 今回は胸も大きめでこれまでのキャラよりばい~~~んしてます。
光源を変えてみる
このゲーム睫毛にまでかなりきつめの反射マップ仕込まれてるみたいで光が当たると酷いです
いつ頃か忘れましたけどキャラメイク画面とかにも余計なブルー系光源増やしてるし
この光源のおかげで目元のメイクの色合いとかがきめにくいですね。
ここの開発さんの光源の使い方はわたしの好みに合いません。

使えるキャラ名がない!

だいたいはこんな感じにして後の微調整は来週実際に動かしてからプレアカでお直しと
思ったんだけど・・・

名前を決める段階であれ?!ってなっていろいろ候補試してみたけどどれも
既に登録されている名前らしく使いたかったカタカナ3文字の候補は全部だめで
英名も一般的な女性名は一覧サイトにあるものAから順にやったけど使えそうな名前は
全部登録済みでしたw

名前の後に数字を入れたり変な記号文字とかで名前の前後を飾ったりするのは絶対やりたくないのでかなり困ってます。

作ったキャラ情報は保存できるしまだ来週まで時間はあるので名前はゆっくり考えるとして

このゲームって家名があるならそっちをユニークID的なものにしてキャラ名は他人と被っても
いいようにしてればこんな事にならずに済んだはずですよね。

あと使用可能な名前を決定するとそのままキャラ作成 も終了になるのはここまで
使える名前が残ってないと不便になりますね。
サイトの登録フォームみたいに名前を打ち込んでエンター押したら使える名前か確認出来るような
機能が欲しい所です。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

砂漠の覚え書き