【黒い砂漠】黒い風帆が完成しました

帆船装備「黒い風帆」がようやく完成!


何匹ヘカル狩ったのかもう覚えてないけど黒い帆完成したのでとりあえずヘカル狩りは一段落
今後もヘカルはギルメンのお手伝いとかでやるでしょうけど材料集めなきゃいけないみたいな
辛い物にはならないので楽な感じです。

とりあえず+5まで強化


体感できるほど小回りが利いてる感じじゃなかったので黒い帆は見た目のカッコよさ以外に
メリットはないかもしれませんがそれでもこの見た目は辛かったヘカル狩りの日々を思うと
報われた感がありますね。
うん かっこいい! でも帆を張った状態の船首真正面からのアングルは視界の制限があって
スクショ撮れないのが残念です(観戦モードだと帆がたたまれます)
舵取ってる時でも真正面から観れるようにしてほしいです!

ついでにエレナ艦砲も+5まで強化



せっかく強化しても不具合で攻撃値が反映されてないのが残念すぎますね。
ほんとに不具合なのかあとでこれは仕様ですってなってもうこのままだったらマジ怒りますよw
緑装備のジュリア艦砲 
青装備のエレナ艦砲 こっちの方がかっこいい!

残るは飛竜船首像ですが材料は黒金以外は揃ってるのであとはオーシャンストーカーの皮集め
がんばるぞー!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

砂漠の覚え書き