2016年とかは振り返らない

年末3日間は親族の行事や家の大掃除もあって忙しくいつも以上に放置プレイが長いチカコです。


この1年でギルド3つも渡り歩いちゃって一つ所に落ち着けないダメな子ですが懲りずに
来年も落ち着けそうなギルドを探そうと思います。

主婦ですから夜は時間的な制限もあるので20時~22時ぐらいまではほとんど遊べません><
 (たまに時間が空いて戦争とかに出れることもありますが農民なので戦力にはなりません)

加工ちゃんなのでギルドパッシブは採集MAXだと喜びます。

レイド回数多めなギルドだとブラスト収入多くて助かります^^

エフェリア帆船で一緒に遊んでくれる仲間の多いギルドを特に希望しています。

贅沢な事ばかり言ってますがこんなわたしでも拾ってくださるギルドまだあれば幸いです。

今年一年こんなわたしと関わってくださった皆様とそうでもないけど黒い砂漠をプレイしている
皆様方よい歳をお迎えください。

2016年大晦日 チカコ

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

砂漠の覚え書き