【黒い砂漠】の2年生になりました

あけましておめでとうございます


2017年になりチカコも「黒い砂漠」の2年生になりました(^^)/

ギルド移籍先を探してましたが色々考えて以前お世話になってたTrueWinterに復帰しました。


出戻りを暖かく迎え入れてくださったマスターやギルドのみんなに感謝ですლ╹◡╹ლ

お正月ほとんど放置でビール作りでしたがアバターいっぱい取引所に出てたので買ってみました。



[RG]万年雪武器・衣装セット



こうやって一人で立たせると普通にかわいいんだけど他職のLSやWTなんかと並ぶと
身長差やばすぎてこんなの着れません><

うさうさなイヤーマフでかわいいよね

でも元々公募のデザインでRG専用だったのにデカ女じゃ違和感あるのかLS用も発売されちゃって
これ着たらLSのが絶対かわいいので今じゃ完全にLSに取られちゃった感ありますね。 ざんねん

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

砂漠の覚え書き