【黒い砂漠】ガレー船に初乗船!

リアルでもゲームでも出足躓いた2017年ですが悪い事ばかりではありません。

幸いにもギルド Vanguard さんに体験入隊させていただくことになりました。


快くわたしを受け入れてくださったギルドマスターとメンバーの方々に感謝です。

ギルマスさんから戦争後のギルクエPTに誘って頂けました。集合場所はエフェリアとの事
エフェリアに置いているサブキャラVKカチコの出番です。

憧れのガレー船についに乗せてもらえるわで眠くても朝五時起きでも辞退するなんてありえませんw
真っ赤なVKがカチコです。後ろで操舵をしていらっしゃるのがVanguardギルドマスターさん
(本人の了解を得てないので今回はキャラ名は伏せさせていただきます)
かっこいいアングルでSS撮りたかったけど初めて続きでテンパってて余裕なしでごめんなさい
Vanguardが所有するガレー船は1隻だけではなく全部で3隻も所有しているすごいギルドでした!
ガレー船3隻のギルド艦隊PTでギルクエとかVanguard豪華すぎます 。
3隻のガレー船の総火力はエフェリア帆船のチョロ出し大砲とは比較にならない感じです。
ヘカル一匹ぐらいなら物の数分でした。
ゴールドモント小型も中型も問題なく続けてあっさり撃破
(船に当たっても血しぶき飛んでてちょっと違和感 )
帰りはマストの上の見張り台に登っていい眺め

こんなに楽しいギルクエは初めてで1時間以上遊んでたはずなのにあっという間って感じでした。
Vanguardの皆さん今日はありがとうございました。 おつかれさまでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

砂漠の覚え書き